20111202 ゆたぽん

Posted by nene on 12月 2, 2011 in 日記的な何か, 育児

DSのタッチペンが1本無くなったので、2本セットを買ってきた。無くした犯人はもちろん息子。娘がDSをしていると「(名前)も!(名前)もやる!」となってしまうから、またすぐ無くしそうな気がする…。

最近毎日お世話になっている「ゆたぽん」。寝る前にレンジで温めるだけで朝までぽかぽか。家事をしている時に肩に乗せてみたり、PCを触ってる時に膝の上や腰の後ろに置いてみたり。座骨神経痛持ち(になってしまった)旦那も、これを乗せると少しか痛みが和らぐらしい。現在Lサイズ2個、首・肩用1個を持っているが、追加してしまいそうなほど良い。ゆたぽん、あったかいよゆたぽん。

一緒に写ってるのはサトウ口内軟膏。口内炎がなかなか治らないので、飲み薬だけでは足りずついに塗り薬にも手を出した。塗ってしばらく患部に貼り付いていてくれるので、患部を休ませるのに良さそう。…しかし不思議な感触の薬だ。薬の残った手を水で洗っても取れない。ぬるーん、となるので結局ティッシュで取る。試した人にしか分からないこの不思議さ。毎回謎だ謎だと思いながら塗る(もちろん効果はあるようだ)。

せっかくなのでAmazonリンク。本当に何でも売ってるなぁ、Amazon。ゆたぽんなんて、私が買ったドラッグストアより安いとか…負けた気分だorz

こちらの記事もどうぞ

タグ: , ,

この記事が気に入ったら

ソーシャルブックマークに是非ご登録を
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

4 Comments

ひろぽん
12月 27, 2011 at 8:44 PM

さっきドラッグストアから帰ってきましたが、
確かにアマの方が安いですナ( ・ω・ ) ゆたぽん
400円台は無かったですよ。

ゆたぽん買おうかなぁ。今年、やけに寒さが身にしみるん
ですよねぇ。


 
nene
12月 30, 2011 at 2:00 AM

>ひろぽんさん
ゆたぽん、一回使ったら手放せませんよ。
暖房が最小限で済むので省エネ・お財布にも優しいです(・∀・)
年のせいか、寝る時の足元が冷えて冷えて…だったのが、
まるで足元にぬこ様を入れているかのような暖かさ。
さぁ、一緒にぬっくぬっくしましょう(*´д`*)


 
ひろぽん
1月 5, 2012 at 9:52 PM

おかげさまでゆたぽん大活躍です。

Σ(・ω・;)ハッ!! これがいま話題のステマ!w


 
nene
1月 29, 2012 at 3:22 AM

>ひろぽんさん
あちらでレスしててこちらもレスしたつもりになってましたヽ(´Д`;)ノ
ゆたぽん仲間が増えて嬉しいですw

私のは、す、ステマじゃないんだからッ!


 

Reply

*

Copyright © 2017 ねねのまったり子育て日記 All rights reserved. CLISHE Inc.