ねねのまったり子育て日記 > 育児 > 息子 > 20120203 二人で除雪
 

20120203 二人で除雪

Posted by nene on 2月 3, 2012 in 息子, 日記的な何か, 育児

下書きだけをひたすら保存し続けて、これをアップするのはもう3月末。賞味期限切れ極まりない。うーん。

—————-

連日雪がすごい。道路が見えていたな~と思っていたら、3時間後には積雪10センチとかだったりする。おかげで、酷い時には一日に合計4時間近く除雪する羽目になったりする。体中が痛い(´;ω:`)
それにしても冬将軍無双状態だ。しかもこの後また別の冬将軍がお出でになるとか…正直ゲンナリ…。

日中に息子と除雪していると、いろんな人に声をかけられる。「ぼく、お手伝い?えらいね〜」と、今日も隣の奥さんにおやつを貰い、通りがかりの人にバレンタインチョコを貰い…(←わざわざ通り過ぎてから自宅へ戻って持って来てくれたっぽい)。
来冬からは息子抜きの除雪になるのか。大変だったけど、ちょっと寂しい。

こちらの記事もどうぞ

タグ: , ,

この記事が気に入ったら

ソーシャルブックマークに是非ご登録を
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Reply

*

Copyright © 2017 ねねのまったり子育て日記 All rights reserved. CLISHE Inc.