ねねのまったり子育て日記 > 日記的な何か > 20120207 全国インフルまみれ
 

20120207 全国インフルまみれ

Posted by nene on 2月 7, 2012 in 日記的な何か, 育児

娘の小学校でインフルエンザが猛威をふるっている。クラスは常時4人ほど欠席だし、娘の担任は40度超えの熱で1週間休みやっと帰ってきた。ついに一年生は明日から二日間学級閉鎖だ。
今週は学校の公開週間なのだが、これは…。木曜日の授業参観と懇談会すら行くのを躊躇する。何せ息子つきだし。一時保育もインフル汚染地帯だし。図書館も行きたいけど、下手に出歩かない方が良い…?どうするかな〜。

こちらの記事もどうぞ

タグ: ,

この記事が気に入ったら

ソーシャルブックマークに是非ご登録を
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Reply

*

Copyright © 2017 ねねのまったり子育て日記 All rights reserved. CLISHE Inc.