20110211 腰ほっとん

Posted by nene on 2月 11, 2012 in 日記的な何か

ステマだ、ステマが来るぞー!

単純にネタが切れてきてるだけだったりします。「ねねのまったり雑記帳」へのクラスチェンジは近いのか。あれ、クラス的に上がるの…?

——————–

ここ何回か、生理痛がひどい。PMSの時期も辛いのだが、始まってしまうと頭痛・腹痛と腰の痛みがキツい。中でも腰が…骨盤がメリメリ言いそう。そんな時に血流改善 腰ホットン。朝貼ると、寝るまでずーっとじんわり温かくて痛みが和らぐ。ロキソニンやバファリンなどの鎮痛剤よりもよっぽど効いてくれて助かる(腰限定だが)。ゆたぽんと併用すると最高。寒い時期に温かいものは癒しだ。

この冬愛してやまないぬくぬくグッズたち。まだ寒いからしばらくよろしく。

こちらの記事もどうぞ

タグ:

この記事が気に入ったら

ソーシャルブックマークに是非ご登録を
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

1 Comment

ひろぽん
4月 2, 2012 at 5:43 AM

ツイッター見てたら、“ステマ”の反対語的な
意味合いで、“モロマ”って使われてて
なんか笑いますた( ・ω・ )


 

Reply

*

Copyright © 2017 ねねのまったり子育て日記 All rights reserved. CLISHE Inc.